真夜中ファクトリー

2009年7月の雑記

2009年7月31日深夜
若田さんが、宇宙から帰ってきたみたいですね〜。
良いなあ、宇宙…。
まあ、考えようによっては、地上だって宇宙だけども。
地表に、目に見える国境線がないように、
宇宙と空と地上の間にも、目に見える境界線なんてないもんなー。
いったい、誰が、どんな目的で線を引いてるんだろうなー。
まあ、夜空に見える星座みたいなもんか。

最近、「杏仁ラムネ」なるジュースを飲みました。
いやー、ちょっとだけ美味しかった(笑)
ほんとね、ちょっとだけ、美味しいのよ。
とびきり美味い!ってわけじゃないけど、
ちょっぴり美味しい。
面白い飲み物でした。

さて、今度の土日こそは、たぬ太郎が描けるでしょうか。
描く気は、あるっ!
描く気はあるんだっ!!
(がんばります)
2009年7月26日深夜
夜、空を見上げながらトボトボと歩いていたら、
流れ星を見ました。
で、しばらく経ってから、
「あ、願いごとすれば良かった…」と思いました。
今なら、間違いなくこう願います。
「今日こそ、たぬ太郎が描けますように…」と…。

というわけで、今日もたぬ太郎描けませんでした☆
ら、ら、来週こそはっ!!!!!
必ずっ!!きっとっ!!
描けたら良いなーっ!!!!
2009年7月21日深夜
…プッハー!!
社会の荒波に揉まれて、危うく窒息するところでした。
どうもこんばんは、お久しぶりです。
いやはや、たぬ太郎どころか、雑記の更新すらままなりません。
恐るべし、社会人…!!
このサイトをいつも見てくれる友人から、
「更新しろっつーの」という激励のメールが届きました。
ほんとねー、何とかしたいところです。
そんなこんなで、全くたぬ太郎描けてません。
写真は撮ってあるのですが…。
でも絶対に描くので、どうか皆様、気長にお待ちを…!!

話は全く変わりますが、今日、久々に「人間のイヤ〜な部分」を実感しました。
もちろん自分含めてね、人間って、嫌な部分があるよなあ、と。
そういうのを目の当たりにすると、正直かなり気が滅入りますが…、
でも、それでもやっぱり、オレは人間が好きだ!!
なので、「人間を、諦めずにやっていこう」と、改めて思ったのでした。
あと、更新も諦めずにやっていこう、と思います。
がんばるぞー!!
2009年7月5日深夜
今日も、雨でした〜。
というわけで、たぬ太郎、描けず…!!
天気くんよ、私は遺憾でありますぞ?
まったく、日曜日に晴れないとは、情けない…。
ぱっとしないやつめ!!
私と同じじゃないか!!
(あ…)
(↑自分で言って傷つきました)
そろそろ梅雨明けにならないのかしらねえ…。

あ、そういえば、ガンダムを全話観終わりました!!
いやね、ほんと色んな意味で面白いねこれ。
てゆか、見終わったあと、色んな人と話をするのが面白いね。
ああ、そうか…。
ジョジョと、同じだ…。